2011年7月15日金曜日

My World Goes Round Even Now

午前中に精神科の主治医のところへ。


都内の診療所なのでふらついた足で所沢から通うのは困難、と二の足を踏んでいたのだが、状況が好転しないので家族に付き添いを頼み、思い切って行くことにした。

精神疾患由来でめまいを起こす患者は決して珍しくないという。

そう簡単に治るものでもないので、今後の方向性として翌週明けの出社を目指してもう少し踏んばるか、いったん中長期の休養に入って調整するか、選択することになった。


三連休にどこかへ出かけるのは完全におじゃんだ。

有給休暇の日数がそこまで多くは無いことも気にかかる。

とにかく静養と言うのだが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿